日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< ゴールデンウィーク前半  ハウステンボス >>

造顔マッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子

ゴールデンウィーク中に夫の実家でみたテレビ番組で、田中さんの指導のもとにタレントたちがマッサージをしていました。テレビの前にすわる私と夫、長女全員で一緒にマッサージ。てれちゃう
その後、ネットでこの本を探してみると売り切れ、マーケットプレイスの本は値上がり中。(2000円なのに、今日も8000円よりって高くないですか?びっくり
家に帰ってから近くの本屋で見つけたのでさっそく買ってきました。

年齢が上がるとカラダの代謝が悪くなるので、特に筋肉の少ない顔はさがりっぱなし、ゆるみっぱなしなのかもしれないです。美容にはあまり興味がない私ですが、このマッサージをやるとスッキリするので続くかもしれません。
books | comments(2) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ぶふふ・・・
ここの夫婦も2人で一生懸命していましたよ。
今日も温泉から戻ってマッサージしてます。
from keichi at 2007/05/13 6:49 PM
keichiちゃん おはようございます!

その後、主人は見ているだけでやってないけど
私は時間があるときはやってます〜
スッキリするよね。しかも簡単にできるし^^
from sakura at 2007/05/17 9:03 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

造顔マッサージ 方法
造顔マッサージ関連情報
造顔マッサージといえば田中宥久子さん at 2007/05/15 9:36 AM
TB URL :: http://hishiya.jugem.cc/trackback/110
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    qrcode