日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< インド料理 ランチ  LEGO >>

知味観 ザージャーメン

知味観 コーヒーココア.net

福岡では、この梅雨はそんなに不快指数が高くないように思います。
夏が近づいてくると冷麺が食べたくなる・・・
木曜日に行ったシブ・シャンカルのすぐ前にある知味観(しみかん)に
冷麺のPOPが貼ってあったなぁ〜

で、総合図書館に本を借りにいくまえに西新でお昼を食べました。
結局、娘が冷麺にして、私は写真のザージャーメン。
甘い味噌味に特製ラー油をかけて食べます。娘の冷麺もちょっといただき、
美味しかった〜満足〜。

知味観、定食は量が多くてとても食べきれないのですが
麺類だけならオッケー^^

JUGEMテーマ:日記・一般


ランチ 福岡 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://hishiya.jugem.cc/trackback/176
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    qrcode