日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< 瑞穂ハイランド  ぴんどめ >>

スキー@瑞穂ハイランド

コーヒーココア.net ski

週末、西日本もたくさん雪がふりました。かねてから参加予定のスキーツアー(?)に予定通り行くことができたのは幸運だったかもしれません。こちらでは、冬タイヤやタイヤチェーン携行の車が少ないので、路面凍結で高速道路はすぐに通行止めになってしまいます。金曜日の夜、山口を通り過ぎるときはすでに強風と雪、その後通行止め。土曜からの雪で日曜の朝は通行止め、通行止め・・・九州に帰る頃には全線復帰していてよかった。帰り着くのは深夜かと思ったけれど21時過ぎには帰り着きました。

今回のスキー、二日間とも雪はたっぷり。さすがに日曜日は ハイランド側の駐車場は満車になっていましたが、そんなに混み合っていませんでしたので快適スキーでした。

霧の湯

民宿 日高
スキー | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://hishiya.jugem.cc/trackback/227
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    qrcode