日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< 押尾コータロー  寒くなってきたので… >>

光触媒のたまご

コーヒーココア.net 光触媒のたまご

土曜日に九州大学の伊都祭で子供がもらってきた「光触媒のたまご」です。
置くだけで、消臭効果があり、しかも半永久的に使えるそうです。

実は、わがやのトイレの窓辺に置いてみました。
ものすごーく効果を実感。
トイレに木のかおりが復活〜!

お客様が来ると、玄関入るなり「木の香りがするね!」と言われるわがやですが
毎日過ごしている私たちはあまり感じないのです。
が、このたまご、すぐれものー!!

なぜ水色か? ネット検索してみると 風水のようです。いろんな色のたまごが
ありました。ついでに少しお勉強してみると、空気の汚れた都市部で光触媒となるものを壁などに塗って空気をきれいにする…という、わたしには想像もできない世界がありました。
スウェーデンハウス | - | - | 


- | - | - | 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    qrcode