日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< 寒くなってきたので…  ミニかぶ収穫 >>

コーヒー マグ


コーヒーココア.net

雨が降ると寒いです。
今日のカップはドイツの陶器です。
藤沢市にあるお店から購入しました。
リビングに時計もあります、すごく可愛いです。

コーヒーのおともはガトーフェスタハラダのラスクです。
美味しいです〜

先日、わがやでBBQをしました。コーヒー豆を挽いた後、サンデッキから
入ってこられた方が「チョコのかおりが…」コーヒー豆を挽きましたと言うと
驚かれました〜 その時の豆はHEIMBS ALLEGRETTO CREMISSIMOでした。
コーヒー カップ&マグ | - | - | 


- | - | - | 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    qrcode