日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< クリスマスローズ  子供のパジャマ >>

節分でした

今日は節分ですね
なぜか勘違いしていて、明日だと思っていました。
今日はかしわご飯にしようと思っていたのに、変更!
お豆などは昨年の教訓から、すでに購入済みなので大丈夫です〜

土曜日に作ったコサージュ
水色、ではないんですよ。微妙にくすんだ「琵琶湖」という色です。

コーヒーココア.net 羊毛フェルト コサージュ

琵琶湖といえば、THE STYLE COUNCIL を連想してしまいます
個人的な思い出です。

コーヒーココア.net 羊毛フェルト ドーナツ

お弁当の日だったので、フェルトを刺していたら
寝そうになりました… 寝てないです。
今日は久しぶりにお休みさせていただきましたー

明日は参観日。時間が限られた日の方が
あれこれはかどるのです。。。
フェルト | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    qrcode