日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< そら豆の花  帽子 作りました >>

コーヒーココア.net toycamera

週末、福岡は開花宣言が出ました。夫が旧役場前の桜がほころんでいるのを見つけたと
教えてくれたのですが、幼稚園の卒園式の帰りに次女が咲いているのを発見。
昔、高校の入学式にサクラの花びらが舞っていたのを鮮明に覚えています。
この頃は咲く時期が早いなと毎年感じます。もう、桜は今時分に咲くものだと
思っている子供たちもいるかもしれませんね。

コーヒーココア.net toycamera

ムスカリ 集団で咲いています。


コーヒーココア.net toycamera

水仙、月曜日の強風で折れてしまいました。



ミニアイリス
画像では4つしか咲いていませんが、このあと10以上も咲いてくれて
昨年のお礼肥効果がうれしかった。
植物は手をかけた分だけ応えてくれます
植物 庭 | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    qrcode