日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< ピアノ  @whistle BAL をダブルガーゼで >>

ラナンキュラス 満開

コーヒーココア.net ラナンキュラス

昨年掘り起こして、秋にプランターに植えました。
掘りおこした球根は小さくて、しなっとしていましたが
植え付ける前に1日ほど水につけました。でも、やっぱり小さな球根。

それなのに…!!こんなにいっぱいの花を咲かせているなんてスゴイ。

コーヒーココア.net ビオラ

こちらは秋の種蒔き。このビオラも一株なんだけど立派です。
ネメシアもすくすくと。実はこの下に球根を植えているのですが
そちらはまだ見えません。地植えしたのはもう出て来ているんだけど
楽しみにしとこ。
植物 庭 | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

白のラナンキュラスとってもきれいですね(*^_^*)
種まきのビオラとネメシアがこんなに立派に育つなんてすごい!色合いもとってもステキです。
球根は何だろう。楽しみですね。
明日はよろしくお願いします♪
from Happy Rose at 2010/04/21 10:44 PM
Happy Roseさん

ありがとうございます〜
球根は… この鉢、ちょっと大きめなので…
じゃじゃーんっと カサブランカを植えてみました♪
わがや、白と紫の花がやたら多いんです。
ちがう色を!と気をつけているのですが、ダメみたい。

明日はこちらこそよろしくお願いします <(*_ _)>
from Sakura at 2010/04/22 1:11 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
    qrcode