日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< ボトムス 3種類  小さいもの >>

初夏… ジギタリス

コーヒーココア.net バラ

1年半前に種蒔きして育てて来たジギタリスがたくさん咲いています。
画像はなんだか夏の様。

庭の植物は、きちんと順番を守って咲いてくれます。
ビバーナムが終わったなと思ったらジギタリスとバラが咲き始めます。

コーヒーココア.net bread

2年目のバラ、今年はたくさんつぼみが付いて
とっても嬉しい。この頃、時間があまりなくて庭の手入れや
種蒔きができていないので、そうすると元気のもとになる花が咲かないってことに…
今週末は種蒔きしたいとおもいます。



元気のもと…おいしいもの。

コーヒーココア.net ジギタリス

昨日、お友達からパンをいただきました。ずうずうしくもほんとにもらっちゃって…
手前のパンは紫芋と小豆 パン屋さんのようなずっしりとした甘さではなくて
上品な味でした。外側がまた美味しい!
奥はミルクハースだそうです。 これも柔らかくてぱんの甘みが感じられ
トースターであたためるとまた美味しい。
噛まずに吸い込みたい(子供がよくやってるので)くらい。
パンの端っこ最高!
いつもHBでパンを焼いて食べているので、最近はよほどでないと買わない
というより、買って美味しい!と思えることが少なくなってしまって
お友達の焼いてくれたパンはすごく美味しかったです。

植物 庭 | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

こんなに美しく写真にしていただいて感激〜デス♪
次回は、sakuraさんの大好きなライ麦パンをば・・・
私も、かったいライ麦パン、好きなんですよね〜。
もそもそのwww
from さとみち at 2010/05/12 6:01 PM
そうそう、わたしはライ麦パン大好きです。トースターでこんがり焼いてバター塗って食べるのが大好き。ジャムも結構いけます〜 くるみ入りだったら最高! ってリクエストしてる????
from sakura at 2010/05/12 9:18 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    qrcode