日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< キャミソール  イベント初日 >>

キャミソール 120cm



今日の画像はちょっと大きい… 加工作業省き!

先週のキャミソール、生地違いできました。
切り替えとテープ部分以外はダブルガーゼを使っています。
胸部分はレースを重ねてみました。
次女にも色違いを作っていますが、まだ出来ていません〜



同じ生地とレースの組み合わせで Chouchouも作りました。
わがやはみんな髪短くて不要のものです… ^^

明日からイベントです。
17名の作品展示&販売会なので 3日間のうち、私のお当番は
25日 14時まで
26日 11時半から14時まで
27日 14時から終了まで
となっています。 よろしくお願いします。
ソーイング | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
    qrcode