日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< フェルトのポーチ  タックワンピース >>

あんずジャム

IMG_5717.jpg

もう終わっちゃったかな〜 あんず。
と思っていたら、昨日出くわしました。うれしかった!
1袋しかなかったけど、即カゴに入れて
晩ご飯作りながらジャムも煮込む。

ベリー系も好きだけど、やっぱりあんずジャムがNO.1
酸っぱくて甘くて、独特の味。
色もきれい〜

来年までお預けだと思っていたので
すごくうれしい。
今朝はお弁当を作ったので、ご飯を食べました。
お昼もお弁当と同じ物を食べました。
パンが食べたいーーーーっ! おやつに食べることにしました。
食べ物 | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

リンクしちゃいました〜〜♪
ありがとうございます☆
そして、パン、お持ちしましょうかぁ??
明後日のランチの時にでもwww
from さとみち at 2010/06/09 7:13 PM
パン、昨日のおやつに食べましたよ^^
今朝もHBで焼きました〜
私、分量がかなり適当なので毎回違うパンが焼けます…
今朝はしっとりしていましたヽ(^◇^*)/
ありがとねー!
from sakura at 2010/06/10 6:39 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    qrcode