日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< 庭に咲く花  やまももジャム >>

マグネット

IMG_5751.jpg

黒猫のマグネットを教えてもらってきました。
「家に帰っていくつか作ります」と言って帰ってきたので
ちゃんとあと2つ作ることができました。
無言実行なんて最近はできないです。
人に言うことで現実になる…良い方に考えます。

そういうことで…!! あといくつか作ります〜 と^^

IMG_5762.jpg

お友達がパンをたくさん焼いてくれました。
ものすごく気合入った量です。
こんなパワーに元気をいただきます。
すてきなお友達がたくさん増えました。 とってもうれしい♪
フェルト | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

おお!!
上のは猫バス?
下のはジジだよね??
私、魔女の宅急便のオソノさんになりたいんですよ〜〜。
昨日は、ちょっとそんな気分になれて、めちゃめちゃ楽しかった。
sakuraさんの手にかかって、私のパンもおすましして美味しそうに撮られてるwwwありがとう〜www
from さとみち at 2010/06/25 9:43 AM
黒いのを教えてもらって、見ながら作りました〜 だからジジなのかなんなのかわからないけど
帰って来て、娘たちがネコバス作って!とうので
イラストをみながら作ったけど、真似して作るのは
すごく時間がかかりました。
自由に作る方が早くできちゃう。
オソノさんのパン屋さん、雰囲気いいよね!
美味しいパンありがとう。
from sakura at 2010/06/25 9:54 PM

 昨日はお疲れさまでした〜
 とってもおいしいパンと楽しい会話で癒されました
 あんずジャムおいしかったです
 
 マグネットかわいい〜
 猫大好き 昔黒猫買ってって〜
 sakuraさんは色々な作品つくられるんですね〜
 up楽しみにしてます。
 
from kiki at 2010/06/25 11:17 PM
kikiさん 昨日は美味しいもの作ってきてくれてありがとう〜
さすがです! 美味しかった〜
私の料理はいつもてきとーだから
アドバイスがありましたらお待ちしてまーす^^

フェルトは楽しいです〜 完成したものがなんだかあったかいし (暑い季節になってきたけどね)
これは続けていきたいと思ってます☆

from sakura at 2010/06/26 12:09 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
    qrcode