日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 
<< 丸の内にいます  アイスクリーム& エスプレッソ >>

エスプレッソマシーン

bodum GRANOS

かどまつあけましておめでとうございます。鏡もち今年もみなさまにとってよい1年となりますように凧今年も美味しいコーヒーを楽しんでいただけるようがんばります!

初売りで買ったエスプレッソマシーンです。今まではsaecoのマシーンだけでしたが、秋にbodumショップで見つけて「う〜ん、84000円か〜」とうなる主人。初売りでは5万円ほどの福袋になると期待して元旦に行ってみたらありました!
なにしろ格好いい^^ 詳細はまた後日・・・

ところで、福袋なのでマシーン以外に何が入っていたかというとカップ&ソーサー2客にポッドが1箱でした。bodumにもポッドがあったのねん。お店の人に聞いたらほとんど入ってきません・・・みなさんやはりポッドは通販なんでしょうね。わがやは大量にありますが (^^;ホットコーヒー
コーヒー ココア | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://hishiya.jugem.cc/trackback/44
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    qrcode