日々のこと

さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。



- | - | - | 

大佐スキー場

071230_1547~01.jpg
広島までスキーに来ました。今朝から雪がたくさん積もっています。楽しい〜

今回はニセコはあきらめて広島まで車で行きました。 長女が2度目のスキーだったので、人工雪よりは本物の雪がどっさり降ってくれてありがたかったです。子供と一緒なら大佐はいいですね。
スキー | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪遊び

20070101_291586.jpg
今日はお天気で、まるで春スキーのようです。この人がいるのでボチボチすべっています。最初はリフトが怖かった長女もスキーが楽しくなったらしく、スピードも出てきました。
スキー | comments(2) | trackbacks(0) | 

20061231_290872.jpg
昨晩は宿の食事でお寿司をたべました。美味しかった〜昨日からの雪で朝はたくさん積もっています。ニセコはオーストラリアの人で一杯です(*_*)すごい!
スキー | comments(0) | trackbacks(0) | 

ニセコ

20061230_290580.jpg
朝家を出て5時にニセコに着きました。長女は見慣れぬ雪におおはしゃぎ、次女は空から降ってくる雪がいやだ〜と案内所に避難。明日は楽しく遊べそうです。
スキー | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< | 2/2P |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    qrcode